2017年06月04日

自動車学校入校

 昨日入校してきました。

 したのはいいけれど、、、

 

 事前にネットで色々調べたので、入校式は概ね予想通り。
 右目が悪すぎて視野角を調べることになったのまで想定通り。
 OD適性検査も面白かった。結果が楽しみ。
 学科は二時限受けてきた。二時限目の途中でクソねむくなったけど耐えた。

 ただ、、、

 あまりにも普通二輪小型AT限定の技能教習の日程が入れづらくて、たった3回で見極め(第一段階が終了)できるのにもかかわらず、第一段階終了までに一週間以上かかる(号泣)。

 まぁそうよね。みなさん四輪ですものね。道路(予約)はもういっぱいいっぱいですよね。

 22日の納車日(ゼノン石川DAY!)どころか、6月中に免許とれるんだろうか。。。



 あと、校内の壁に「贖罪の文章」がズラーーット掲示されてまして、、、
 それをチラッと見ただけですごい威圧感で鬱になったんですが、、、

 それをじっくり読んで感想文をがっつり書いて提出しろですって(号泣)。
posted by SeireiK at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマハ トリシティ125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする