2009年08月24日

やっと買えた…(22日の分)

装甲騎兵ボトムズ プラスチックモデルキット 1/20 スコープドッグ装甲騎兵ボトムズ プラスチックモデルキット 1/20 スコープドッグ

バンダイ 2007-06-24
売り上げランキング : 19982

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 ここんとこずっと探しまわっておりましたバンダイタコ。ブルタコとかメタルスペックとかはあるんですけどノーマルタコがどこ行っても無くて。流石は2年前のキット(でも同時期発売のMGターンエーなんてまだどこでも見かける…)。はるばる行ったお店がつぶれてたり、デパート(ってかスーパー)行ったら棚卸しで臨時休業だったりと運も無く。結局ヤフオクでゲット。送料合わせて2800円で手に入ったからまぁラッキーではあったんですけど。

 …ただ、上手く買ってる人は同じくらいの値段でメタルスペック買えてたり。いや、あんなもんいらねーんすけど、同じ値段なんだったらちょっと欲しくなったりしちゃうじゃん、やっぱり。
posted by SeireiK at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 模型製作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック