2017年06月08日

最近原付二種が人気ってことなので・・・

 125cc以下の人気スクーター各種、タミヤさんあたり商品化してくれないですかねぇ。TMAXが売れなかったのかなぁ。今なら売れるんじゃないかなー。スズキのアドレスV、ホンダのPCX、ヤマハのシグナス、コマジェ、あとトリシティとかトリシティとかトリシティとか。


タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.256 ヤマハ TMAXとフィギュアセット プラモデル 24256タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.256 ヤマハ TMAXとフィギュアセット プラモデル 24256

タミヤ 2002-10-29
売り上げランキング : 21310

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 欲しい!と思ったが、デカールじゃなくてシールってわかって興醒め。何してんのタミヤさん。


CAUL iRC BIKE / YAMAHA マジェスティC ブラックCAUL iRC BIKE / YAMAHA マジェスティC ブラック

タカラトミー 2009-03-21
売り上げランキング : 190560

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by SeireiK at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450689211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック