2017年09月02日

本宮山まで行ってきました・その1(ツーリング記録)

 店長おすすめツーリングコース、本宮山に早速行ってきました(7/6のことであります)。いやーいいですねぇここ。ホントに誰も来ないし(笑)。ぐねぐねカーブは楽しいし練習になるし。あいにく15時過ぎていたので参拝できませんでしたが(苦笑)。まぁ「二時間くらい暇だな、、、ちょっとだけ走らせたいな」って時にまた来ます(ってか実際行きました)。


IMG_1480.jpg
 参拝は午後三時まで

IMG_1479.jpg

IMG_1481.jpg
 ぼっち感凄まじい写真ですが、この時はツーリングに来てる人たちが他にもちらほら(ふた組くらい)いました。写真から見切れてるところに(笑)。
posted by SeireiK at 11:06| Comment(0) | どこまでもトリシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]