2017年09月09日

夢のような爆笑動画

 トリシティでレース。しかもガチで。
 できれば凄腕のライダーが乗って。

 そんな夢のような動画です。125ccクラスの世界チャンプがトリシティで本気の走り。
 本気と書いてマジと読む。

 全てのトリシティライダー及びトリシティ好き必見動画です。


posted by SeireiK at 10:30| Comment(2) | どこまでもトリシティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いですよね、この企画
さすがにMT勢の軽さには大苦戦しつつも、センタースタンドを外してのフルバンクで猛追するトリシティを見たとき、思わず噴き出してしまいました
私のライディングスキルではとてもじゃないけど真似のできない走り方ですが、一度はクローズドコースで思いっきり攻めてみたいものですね

SeireiK様のトリシティ熱に触発され、私もひとつ、実施するかどうか悩んでいたカスタムを実行してみました
実は私、トリシティ関連のブログを運営しております
Blog 精霊の国に初めて訪れたきっかけは、SeireiK様が最初に投稿なさったトリシティ関連記事に設定されたリンク、そこからのリファラーを辿ったことでした
作業レポートをまとめておりますので、興味が湧きましたらご一読ください

今後も更新を楽しみにしております
お互い、よいバイク、よいトリシティのある生活が送れますように・・・
Posted by 通りすがりのトリシティ乗り at 2017年09月15日 17:48
 いやぁ、一位を取った瞬間はライダーさんと同様にガッツポーズしちゃいました(←ネタバレ〜)。
 「傾けすぎるとセンタースタンド擦る」と言われるトリシティ、未だに怖くて擦るほど倒せない私です(^^;)。


 なんですと!もしかしてTKさんですか???
 とと、とりあえずメールさせてもらいますっ!
Posted by SeireiK at 2017年09月16日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]