2011年08月13日

一人ライダー祭りじゃー!

 一度だけ店頭で見かけたSHFのライダー1号、出来がよいのかネットでも売り切れ店続出。あぁ買っとけばよかった…くそうこうなったら!

 …と、ネットで探しまくってまだ売ってるお店で買うてやったわぁ!送料かかるので定価よりちょいと高くなったけど気にしない!現物見れないのも怖いけど気にしない!(ただ、12〜16日までストアが休みというのが怖い…16日になったら「売り切れてましたーてへ」とか言われそう)

 

 更に、SICのスカイライダーとスーパー1もAmazonで注文可能になっていたのでこちらも注文確定。もうね、キャンセルはその時になれば出来るんで早いうちに安いうちに押さえておかないと後になってから後悔するということが身に沁みて来たんでね。



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号

バンダイ 2011-07-23
売り上げランキング : 413

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




S.I.C. スカイライダーS.I.C. スカイライダー

バンダイ 2011-11-30
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




S.I.C. 仮面ライダースーパー1S.I.C. 仮面ライダースーパー1

バンダイ 2011-12-31
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by SeireiK at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

やっとキタ!

【S.I.C.】スカイライダー発売決定!


 う、うれしい、うれしすぎる…。
posted by SeireiK at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

電人!

 今日のネタはこれしかないでしょう。ツイッターで知った、
 電人ザボーガーのリメイク!!!


 http://www.zaborgar.com/


 と言っても私はリアルタイム世代ではないので詳しいことはほとんど知らないんですけどねー。ザボーガーの容姿と、主役が、ライダーマンを演じた山口さんであることと、バイクが変形してメカになることと、そのバイクのデザインがまたとんでもないことと、操縦方法が鉄人28号の正太郎君並にもの凄いアバウトなものであることと(笑)、知ってるのは大体その程度。でもあのデザインめっちゃ好きなんですよー。ものすげー楽しみ。

 (特撮繋がりであえてライダーカテゴリに)


posted by SeireiK at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

久しぶりにSPIRITS読んだら…

 久しぶりに「仮面ライダーSPIRITS」を読み返していたらマイブーム再燃。それにしても…











 声が変わるだけでどうしてここまで萌え…もとい燃えるのだろうか(笑)。




新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス)新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス)
石ノ森 章太郎

講談社 2010-04-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 7巻までしかいまだに持っていないのだけど、一体何巻まで出たんだろ…? いつの間にか「新」になってるし(爆)。
posted by SeireiK at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

いっそバロム1リメイクすれば?の巻(2日の分)

 あーっ!
 思い出せなかったネタとは違うけど、書き忘れてた話を思い出したっ。

 今ライダー凄いことになってたんすね。
 なんか30日にディケイド終わってるし…
 半年で終わるライダーってのもビックリだし…(アマゾン以来か?)
 そのアマゾン、ディケイドに出てたらしいし…
 しかもブラックやRXまで出てたらしいし…
 しかも倉田てつをさん出てたらしいし…
 映画はライダーがちゃんこ鍋状態だし…
 次回作はバロム1だし…(もしくはウルトラマンA)
 
 ディケイドに昭和ライダーが出てきたりすることに関しては色々と言いたいこともあるのですが(まぁ、ブラックRX辺りは括りは昭和でも一応「平成」生まれなのでまだ許せる範疇ですが…)、それでもこれだけは言いたい。


 地獄大使に大杉蓮氏を起用したスタッフと、それを引き受けた大杉氏には足向けて寝られません。
posted by SeireiK at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

じつは…

 で、その仮面ライダーなんですが…



 え〜



 実はワタクシ…












 あの「仮面ライダーディケイド」に出演することが決定致しましたっ!!!


 いやー、仮面ライダー(←主に昭和の)を愛し続けてウン十年、遂にライダーの映像の中に自分がっ!!!


 詳しいことはまだ明かせませんが、ちょっとだけ…どーいう役かといいますと…


続きを読む
posted by SeireiK at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいくろん

 前に予告しておいたネタですが、詳しいことはさておきいい加減晒しておきます。

 rider.jpg


 ハイ、新しいRCネタというのはコイツでした。タイヨー/バンダイが以前出したサイクロン号の限定2号バージョン。ネットで調べても(二号に限らず)全然紹介ページが無いので我慢出来ずにポチっとやっちまいました。ジャンクに近い状態で落札額560円。でも送料が800円(自爆)。詳しいレビューはまた気が向いた時にでも。
posted by SeireiK at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

1日の分

 また見逃した…。G見たからいいやもう(と開き直り)。
posted by SeireiK at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

『仮面ライダーG』

 26日に書く予定だったネタはこいつでした。アメーバニュースで知ったんですが今日ってのを忘れてました(汗)。あぶないあぶない。

 こーいうパロディものはコアなファンからすると煙たがられると思うんですが、私は割と寛容だったりします。というのも昔とんねるずの『仮面ノリダー』が、小林昭二氏・中江真司氏(共に鬼籍に入られました…もうやだ〜(悲しい顔))を起用しかなり本格的にパロディしてるのを見て「これはなかなか馬鹿に出来ないな」と感心した思い出がありまして。あの頃はライダーそのものが新作も再放送も全く無くて飢えてましたからねぇ(苦笑)。まぁ、気合いが入ったパロディは結構好意的に受け止めます。ホンモノを馬鹿にしていたりちゃかしたりしてるとイヤですけど。


 で、『ライダーG』はどうだったかというと…うん、まぁそれなりによかったですよ(笑)。『G』ってのも『X』みたいにシンプルでいい名前だし、顔やスーツのデザインがキッチリ「G」を模していて馬鹿馬鹿しくもカッコいいデザインでしたし。稲垣氏ってこんなに演技下手だった?ってビックリするほど演技が浮いてたのが残念ですが、それを補ってあまりある悪役の上地(雄輔)氏の好演っぷりはかなりナイスでした。出ると知らなかったので出てきただけでもビビりましたが、悪役もあれだけハマるとは。
 他には…落ちたヘリの小さいプロペラ(ローターって言うんでしたっけ?)がいつまでも回ってるのが印象的でいした。あの引いた絵がちょっとかっこよかった。ストーリーに関して言えば…突っ込みどころはたくさんありますが、一番気になったのは、あんだけ派手に犯行声明出した本人(ゴロー)が突然ライダーになって「世界の平和はボクが云々」と言ったからといって、あの後すぐに指名手配されて逮捕されるのはまず免れ得ないであろうこと(笑)。

 ストーリー以外で一番気になったのが…いちいちうるさいです木村(拓哉)氏。そりゃー自分はあんなに苦しいロケで、しかも予算は無きに等しかったのにたいしてゴローちゃんはなんであんなに豪勢なんだ、という悔しさや、「うわーオレもやりたかったー」という悔しさはわかりますが、あーいうのは黙ってみてましょうよ。大人げないです。今の(おそらくディケイドの)ライダースタッフが作った映像ってことで、企画一発ネタとはいえ(スピンオフじゃないけど)スピンオフ的な作品として、平成ライダーシリーズに(カッコつきで)クレジットされるかもしれないモノなんですよ一応。「トリビアの泉」で高橋克実さんが主演した「踊る大走査線」のミニスピンオフ作品みたいに。そういう真剣な目であの映像を見たり保存したりしてる人も(おそらくそれなりに大勢)いるんですから、変な音声(ヤジ)入れて欲しくないんですよ。最初の方の「どうして釈さんは撃たれないの?」という突っ込みはまだ笑って見ていられたんですが、途中から結構イライラしてしまいました。
(個人的に木村氏のことは嫌いではないので余計に残念でした)
posted by SeireiK at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

あうあう

 仮面ライダーディケイド第一回、見事に見逃しました…。夜更かしするんじゃなかった…。もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
posted by SeireiK at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

来週でした…

 この前中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」に仮面ライダーディケイドをちょっと「見た」って書かれていたので「うぎゃーもう始まってたか〜」と焦ったんですよ。で、今日は第二話を見るつもりだったんです。

 ただ、昨日は夜更かししちゃったんで起きられないだろうな〜と思ってたんですが、ふと目が覚めてTVつけたら7:55くらい。奇跡です。ビバ体内時計。で、眠い目をこすりつつわくわくしながら8時を待っていたら…キバの最終回でした。速攻二度寝。だってキバ全然見てなかったし、最終回だけでも見ればそれはそれで楽しめたんでしょうけど、将来キバを絶対見ないとは限らないからその時最終回の知識があるとつまんないだろうなーと。

 そんなわけでキバは全然惜しくなかったんですが、二度寝したせいで「笑っていいとも」の増刊号が見れませんでした…(涙)。テレホンショッキングの優香サンが見たかった…。
posted by SeireiK at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ベルトトリビュートII

 を単品で一つ買ってみました。


Sレプリカ 仮面ライダー ベルト トリビュート2 (BOX)Sレプリカ 仮面ライダー ベルト トリビュート2 (BOX)

ハピネット・ロビン 2008-03-17
売り上げランキング : 8460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





 出たのは…じゃじゃん!


skybelt.jpg


 一番好きな昭和ライダーであるスカイライダーのトルネード! やりました! 一つだけやたら重い感じがしたのでそれを選んだんですが、結構バクチでした。トリビュート第一弾の方は一号〜ストロンガーまでなのでどれが出てもそれほど外れ感は無いんですが、この第二弾はRXまで含むんですよね…。私はブラックもRXも作品として嫌いじゃない(ブラックはむしろ好き)ですが、RXやロボライダーのベルトのミニチュア欲しい?と言われると正直「う〜ん…」です。でもスカイ&スーパー1のベルトが手に入る(かも)という誘惑には勝てず、II の方を買いました(お店には I も置いてありました)。

 「重い」ということは多分RXやロボライダーのベルトじゃないだろう、ということでバクチに打って出たわけなんですが、箱の状態で重かっただけあってこのトルネードなかなかの重量感です。もちろん重力低減装置もちゃんと可動。ただ、1/6サイズのフィギュアやドールに使うのにはちょっと大きめかも…(特に女性ドール素体にネタとして使いたい場合なんかは辛そう)。正直「ベルトのディスプレイモデルに550円(購入した店での値段です)はちょっと高いよなぁ…」と思ってこれまで買わなかったんですが、これで550円ならかなり満足です(欲しかったのが当たったからというのもありますが)。惜しむらくは、風車部分にハマっているクリアパーツに小さい傷が…(涙)。しかも内側(号泣)。ちょっとやそっとで外せそうも無いのでヤスリがけによる修復は無理っぽいなぁ、うぅ。

 なお、「もう随分前に発売されたアイテムなのに何を今更レビューめいた記事書いているんだオマエは」という突っ込みは無しでお願いします。



 ところで…Amazonでは商品として↓もあったんですが、上との違いがわかりません…。同じですよねぇコレ???(何故か値段違うし)

Sレプリカ ライダーベルトトリビュート 第2弾 BOXSレプリカ ライダーベルトトリビュート 第2弾 BOX

プレックス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by SeireiK at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タミヤハーレー改 Vジェット/ Vマシーン(相変わらず企画だけ)

 昨日の話なんですけど、なんだか唐突にタミヤのハーレー1/6を改造してVジェット/Vマシーン(なんじゃそれっていう人は置いてきぼりです)を作りたくなっちゃいました。キットだけでなく、細部を作るとなると資料も揃えないといけないわけでおいそれとは作れませんが「いつか作るぞ」ということで脳内妄想&ネットで手に入れられるだけの資料集めに精を出してましたです。


1/6 オートバイシリーズ ハーレーブラック1/6 オートバイシリーズ ハーレーブラック

タミヤ 1981-02-23
売り上げランキング : 27413

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Real Action Heroes DX 仮面ライダースーパー1Real Action Heroes DX 仮面ライダースーパー1

メディコム・トイ 2008-05-25
売り上げランキング : 3609

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by SeireiK at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

もしも私が…

 総理大臣だったらとか、あれだったらとかこれだったらとか世間には色々と妄想のネタがありますが…

 先日宇宙飛行士の土井さんがゴジラのテーマを朝の目覚めの曲(でしたっけ)にリクエストして話題になりましたが、私が宇宙飛行士だったら…



 絶対に「惑星開発用改造人間・サイボーグS-1」のフィギュア持って行って、主題歌かけます〜〜〜!!!( ってか誰かやって、マジで)




Real Action Heroes DX 仮面ライダースーパー1Real Action Heroes DX 仮面ライダースーパー1

メディコム・トイ 2008-05-25
売り上げランキング : 12637

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スーパーヒーロー・クロニクル 仮面ライダー主題歌・挿入歌大全集IIスーパーヒーロー・クロニクル 仮面ライダー主題歌・挿入歌大全集II
TVサントラ 水木一郎 高杉俊价

コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-01-21
売り上げランキング : 56992

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by SeireiK at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

スカイライダーが

 最近またマイブーム。メディコムのフィギュア欲しいなぁ(ちょっと高すぎだけど)。


仮面ライダー スカイライダー VOL.1
仮面ライダー スカイライダー VOL.1特撮(映像) 村上弘明 石ノ森章太郎

東映ビデオ 2004-02-21
売り上げランキング : 60479


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Real Action Heroes DX スカイライダ−(後期版)Real Action Heroes DX スカイライダ−(後期版)

メディコム・トイ 2007-08-21
売り上げランキング : 16701

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by SeireiK at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

あの名作の続編が!

 You tubeでとんでもなく面白い動画を見つけてしまいました。私は普段はYou tube等の動画サイトの動画を自分のブログに貼ることはしないようにしているのですが(環境により読み込みが重くなる人がいそうなので)、今回はあえてその禁を破って紹介したいと思いますっ!

 なんと、仮面ライダークウガの続編を自主制作された方がおられましたっ!





 以下ネタバレになりますのでクウガを見た事がある人は先に↑を見ちゃって下さい。








 もう、最初の主題歌から大爆笑です。いや、これですね、クウガ見た事無い人には単に床に置いた人形を写しただけの、しかもぶれぶれにぶれてるお粗末な映像に見えるはずなんですけど、クウガの主題歌見た事ある人にとっては「うわ〜〜〜〜、な、何をやりたいのかわかるぅ〜〜〜!」っていう映像なんですよ。このチープさがたまりません。馬鹿馬鹿しすぎ、くだらなさすぎです(とてもいい意味で)。

 右手でカメラを持ち、左手のみを駆使しての戦闘シーンなんか圧巻です。エピソード2では定点カメラ+両手という技が使われるようになりましたが黒子に徹しきれてなくて茶色の手袋を使っていたり、クウガが倒れるシーンで左手を写さないようにカメラの位置を工夫していたり(するもののやっぱりちょっと写っていたり)、この間抜けさ加減がたまりません。もう最高です。

 他にも、バイクにまたがる人形が無くて立ちポーズ状態でそのまま乗っていたりとかチープな演出炸裂なのですが、個人的に一番吹いた(そして唸った)のは敵アジトの背景に使われている「アーク引っ越しセンター」の段ボール。ひっくり返してあるので側面に描かれたキャラクターの絵が逆さになっていて、その部分のアップから段々カメラが引いて行くというのがお見事すぎ。キャラが逆さというところでなんとなく宙づり状態に見え、敵のアジトの「悪っぽさ」をそこはかとなく演出しています。ここまで狙ってやっているならホントもう天才の仕事です。

 で、こんなにチープなのに見ているとなんとなく人形がちゃんと五代や一条さんに見え、彼らが喋ってるように思えて来るから不思議。多分BGMが無ければただのしょーもない人形劇なんですが、音楽の力って偉大だなぁと痛感。また、音楽だけでなく「本当の続編っぽい」脚本もポイント。びっくりドンキー(!)での五代と一条さんの再開シーンのセリフとか、真面目にクオリティ高いと思いますよ。しかもその感動的なシーンでも絵面(えづら)はチープさ炸裂(くどいけどいい意味で)。

 …とベタ褒めしつつ実は私はまだエピソード2までしか見てないんですが(#)、現在エピソード3の後編までアップされている模様。毎週更新されるらしいのでゆっくり楽しみたいと思います。


#動画をのんびり見てる暇があったら早くロボダッチの制作進めないと(汗)…と思いつつ、ついつい見てしまいました。
posted by SeireiK at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

いつの間にか…

 さっき風呂入ってる時にふと気がついたんですが…


 いわゆる「平成ライダー」シリーズ(ブラックRXは含まず)って、クウガから今年始まった奴(キバっていうらしい)まで途切れる事なく、もう9作も続いているんですね。ちょっと考えたら恐ろしいことですよこれは。昭和ライダーで考えると、一作目「仮面ライダー」が二年続いたから二作分ってことにするとしても、3作目V3、四作目X、五作目アマゾン、六作目ストロンガー、そして四年のインターバルを経て七作目スカイライダー、八作目スーパー1、でもってZXは(可哀相ですが)TV特番で数に含まずとして、九作目はブラックってことになります。ブラックと一号二号って、単純に9年の差じゃなくてもっと長い年月を隔てているにせよデザインや特撮技術はもう雲泥の差があるわけですよ。私がリアルタイムで見てた9人目のスーパー1だって、当時一号や二号と比べると非常にモダンな印象を受けたものです。

 要するに何が言いたいかっていうと…

 クウガ、もうかなり古い作品になっちゃったんだなぁってことです(涙)。今の子供達がクウガ見ると古くさく見えるのかなぁ。映像的にも「8年前の作品」臭バリバリなのかなぁ。平成シリーズがまさかここまで(昭和の作品数にタメはるほど)続くとは思わなかったという感慨も含め、なんだかちょっと複雑な心境です。


ProjectBM! 仮面ライダー THE NEXT V3(12インチアクションフィギュア)ProjectBM! 仮面ライダー THE NEXT V3(12インチアクションフィギュア)

メディコム・トイ 2008-02-25
売り上げランキング : 10981

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)

バンダイ 2008-03-25
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト

バンダイ 2008-02-09
売り上げランキング : 194

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


仮面ライダーSPIRITS 13 (13) (マガジンZコミックス)仮面ライダーSPIRITS 13 (13) (マガジンZコミックス)
石ノ森 章太郎 村枝 賢一

講談社 2007-09-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 因みに仮面ライダーSPIRITS、Windowsなら立ち読みできるみたいです。

posted by SeireiK at 01:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

「ザ!世界仰天ニュース」で奇数ライダー集結

 新聞のTV欄にライダーがどうこうと書いてあったのと、番宣CMでちらっとXの姿を見た気がしたので見てみましたですよ、世界仰天ニュース。はっきりいってこの番組見るの初めてです。悩んだ挙げ句ビデオには撮らなかったんですが撮っておけばよかったです。だってねだってね、いいですか…

 ゲスト:藤岡弘 宮内洋 速水亮 細川茂樹 蒲生麻由 秋山莉奈

 このラインナップは反則でしょー。ライダーに関係無い人は一人もおりません。しかもミニライダーショーのオマケ付き。「宮内さんもう御歳60になられるのかー」とか、「あっ、シオマネキングだっ(とすぐフルネームわかる自分がちょっと好き)」とか「速水さんってあの人と結婚してたんだー」とか、いやぁ興奮ですよ。特に速水さんの大変身!は涙モノでした。藤岡さんはよく番組で変身ポーズを披露されることがありますが、速水さんの生大変身(生じゃないけど)を拝見するのは平成になって…いやいや、よく考えたらTV番組であの方を拝見したこと自体はじめてだーーー。「仮面ライダーSPIRITS」で昭和ライダーの人間姿が当時のままに(ってかかなり美化されて)活躍するのを目にしている昨今でありますから、このお三方の変身ポーズはもう、うぅ…(言葉にならない感動)。

 その他、響鬼がおっさんライダーとネタにされたり(しっかり音叉を持ち込んでる辺りがナイスすぎな細川さんるんるん)電王が最弱ライダーと罵られたりしつつ、一号/V3/X/響鬼の各VTRやらライダーお宝グッズやら嬉しい企画目白押しでした。中居君はあまりライダーに詳しくなさげだったので、多分番組プロデューサーもしくはディレクターが相当力を入れたに違いない(笑)。でも番組公式サイトでは全くゲストについて触れられていないのが悲しい…(だからリンク貼らないんですけどね!:爆)。それにしてもホント、いいもん見せて頂きましたです。日テレに大感謝。


 余談ですが、変身ポーズと言えば「一号の変身ポーズで一番最初に動かすのは実は左手」という話がありまして(気分屋な記聞様)、今回はそれもあらためて確認することができました。あの左手の動きは極めようとするとかなりムズそうですね(いや、別に普通の人は極めようとはしないでしょうけど、マニアならやっぱり、うん)。


仮面ライダーSPIRITS 7 (7)仮面ライダーSPIRITS 7 (7)
石ノ森 章太郎 村枝 賢一

講談社 2005-02-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 捕らえられたXをアマゾンが! そしてショッカーライダーに一号とZXが!な第七巻。シビれます。
posted by SeireiK at 01:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

NEXTですって

 続編やるとは…わりとヒットしたんですかね前作。Jさん情報サンクスです。わーい(嬉しい顔)



 仮面ライダーTHE NEXT
posted by SeireiK at 02:42| Comment(0) | TrackBack(3) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

アイデア商品

 あえてライダーカテゴリで(笑)。Infoseekニュースより。

  「仮面ライダー」変身ベルトの虫よけ器具 アース (J-CAST)

 これはいいですねぇ。というか今までどうしてこういうのが無かったんだろうと思わずにはいられない、商売の隙間を狙う商品です。昭和ライダーのも出ないかな。


仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

バンダイ 2007-02-10
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 今年のは電王さんとおっしゃいますのね。最近の平成シリーズはようわからん…。

 
posted by SeireiK at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする