2017年01月21日

2015年11月04日

2006年06月04日

嬉しいプレゼント

 学級新聞のjさんより、某完成模型写真を寄贈して頂きました。HPで使ってもよいそうなので(更新は明日以降になりそうですが)有り難くトップに飾らせて頂きます^^。


2006年05月29日

何気に

 いにしえのガレージキットも気分転換に同時製作中。これだけで何だか分かる人は凄いかもしんまい。

jp.JPG

 2006年5月29日

仮組

 モーターヘッドはじめました。

syu7.jpg


 06年4月28日

2006年03月10日

予告通り

topgyan.jpg

  HGUC ギャンの完成写真のページを更新(というか再掲載)しました。次回更新はギャンの製作記録を予定。<2006年3月10日>

2006年03月06日

ようやく

topt.jpg

 タイ・ファイターの完成写真制作記録のページを更新(というか再掲載)しました。次回更新はギャンを予定。<2006年3月6日>

かなり今更ですが

miya1m.jpg

 ギターの写真を撮り直しました。機材等も含め(できれば)近日中にアップ予定。<2005年11月21日>


 ついにギター写真館を公開。といってもたいしたことないんですが…。<2006年2月26日>

2005年10月05日

頭はこんな感じ

gu_kao.jpg

 あとはアンテナの付け根にある隙間を埋めたり表面処理を煮詰めるだけでおしまい(なんだけど、この状態になってからなかなか進まない…)。見苦しいですがパイプが事故で無くならないように一応セロテープを巻いてます。
(2005年10月5日〜)

グフカスタム始めました

guhuc.jpg

写真は仮組後のもの。現在はもっと進んでますが、終わりが見えて来たところでペースダウン中…。
(2005年10月1日〜4日)